AKBGに思うこと

アゲルもサゲルもファン次第。幅広い世代に愛されるグループ、愛される曲となるよう精進するのみ!

まゆゆとさっしー

まゆさしはいつからなんだろう?最初はさしハラスメントの被害者って感じだった気が。。。

 

旧Bの絆もあるけど、きっとそれだけじゃない。

2人ともヲタ気質。あと、純粋無垢な子供が大好き!

(個人的な意見で間違ってるかもですが、2人とも『大人は裏切る( ;  ; )信頼して裏切られるのは嫌!』と思って人と壁を作ってそうな感じがします。)

あと、さっしーはちょっと人見知りで不器用な子に声をかけたくなるタイプで、隅っこで1人ぼっちの新人さんとか心が弱ってる人を放っておけない。

辞めそうだったぱるるをひきとめた話は有名ですが、今もNGTの萌香ちゃんの相談にのったり、親代わりになる事も多いですよね。

さっしーや、ゆきりんと仲良しな様子を見て、距離が縮まったんでしょうか?

宝塚大好きなまゆちゃんに合わせて一緒にヅカポーズをキメるさっしー見ると、すごく微笑ましい♪


柏木   さっしーも麻友と仲良しだよね?
指原   そう!最近うれしかったことは、柏木ちゃんに麻友と仲がいいって認めてもらったこと!
柏木   仲いいと思う。
指原   自分としては仲いいと思っていたけど、でも自分だけが思っているのかもしれないしって。女の子同士、「私たち親友だよね?」的な確認作業があったりするけど、麻友ってそういうこと言わないコだし、私もぜったい言わないから。柏木ちゃんに認められて嬉しかった。

 

Mステでは2人だけで合わせたポーズ(氣志團さんモチーフ?)したり、カウントダウンTVの年越しライブで出るタイミングをわざとフライングしておどけたり、ラジオやニコ生だとはっちゃけたり、本当に自由で面白いんですよね。

普段はアイドルとして封印してるのは勿論ですが、安心できる環境でしか出さない。

フォローしたり理解して即座にツッコんで貰える現場じゃなきゃ、やらないんだと思います。