AKBGに思うこと

アゲルもサゲルもファン次第。幅広い世代に愛されるグループ、愛される曲となるよう精進するのみ!

AKBGの未来

りりぽんの結婚宣言は上層部の指示!?説が出ている。

私も、そんな気がしている。

なにしろ、北島三郎氏が勇退する紅白で優子ちゃんに卒業発表させた事例があるから。。。

話題になる為にはサプライズが必要!とサプライズに固執しすぎじゃない!?

 

運営さん、サプライズは感動しちゃう素敵なものをお願いしますよ⭐️

 

思い出すのは、こじはること小嶋陽菜さんが卒業前のMステで披露した特別なメドレー。

その日に出演可能な在京メンバーをできる限り出演させ、それだけでも異例の計らいでスゴイのに、最後に直筆で出演メンバー全員の名前をエンドロールとして流した。

 

このエンドロールは、メンバーに知らされていないサプライズ!

この映像は本当に圧巻で、私は感無量だった。

Mステに一度も出た事がないHKTメンバー(翌日のライブの為に関東にいた)が出演することができ、名前もエンドロールで流れた。メンバー本人は勿論、家族にとっても一生の宝物だと思う。

 

これまでも、こじはるさんはAKBの為に若手にチャンスを与えてきた。

さっしーに早くから注目して気にかけていたり、最近なら盛り上げる工夫をしてるさくらの事も温かく見守ってくれていた。

 

まとまりのない文章だけど、とにかく若手にチャンスを与えるような素敵なサプライズにして下さい。破壊するようなサプライズはやめて欲しい。

 

若手を育ててくれる偉大な先輩、たかみなやこじはるが卒業して不安だったけれど、

総選挙見てちょっと安心した。岡田奈々ちゃんも頼もしいし、 おぎゆかも個性があって熱い!

個人的には矢吹奈子ちゃんが大島優子さんくらい活躍するようになればAKBはまだまだイケるんじゃないかな〜と思ってます。